gamememo

ほぼ自分用のメモ

特訓ドール

闇の領域のネタバレあり



とある放送をみながらバングル特訓してたら「特訓はミステリードールが楽」とコメントがあったので行ってきました





ミステリードール(物質系)は3.3からの新モンスター
特訓ポイントはバングルとおなじ3P 冥闇の聖塔の6階にいます

バングルは2~3匹なのに対してドールは2匹湧きなのでバングルのほうが効率がよさそうですが、ドールは狭い場所に固まって居るのでほぼ移動距離無しであたれます。やってるひとも皆無なので快適
それと攻撃力が低いのでダメもそこそこ受けるだけ。眠りと混乱をやってくるのが厄介だけどまあなんとかなります
サポにドラム宝珠ついたハンバト2人旅1@自分でおk
追記 おたけび入ります 短剣もちなら100%近くはいる

ドールの宝珠はラリホー速度(風) 果てなきヘビーチャージ(光)、追記:果てなき守備力(風)
ドロップ まりょくの土大きな化石(通) げんませき(レア)
宝珠&ドロップ情報間違ってたらすまん
メタル香水を使ったら達筆でました

新モンスなので900匹討伐?達成にどうでしょうか