gamememo

ほぼ自分用のメモ

大きな影響を与える情報とは

突然公式からのついーと

運営が前々から噂されいていた「汗と涙の結晶」の相場介入かとおもったが
(ちなみにこのツイートが出てから結晶が2800から2400に下がった)
プロデューサーのツイート

には「新仕様」がはいると・・・

ニコ放送とかツイッターでは装備の錬金がプラス4になるとか錬金のやり直し可能とかいろいろあったが

TLに流れてきた情報
グレン城下町のランプ施設B6にいるキョロが






「この前 本で読んだんだけど はるか昔には まおうの錬金ランプっている闇の職人道具が あったらしくてね・・・・・・。
それを使うと ものすごい確率で パルプンテが起こるって 言い伝えがあるの。本当なのかしら・・・・・・?
本当だとしたら ちょっと使ってみたいわ。何がおこるか わからないのって 刺激的で 楽しそうじゃない?」

これが正解かもしれん

ってこてはパルプンテでしかつかない効果、闇雷炎などの耐性が簡単につくれるようになるってことか


起こる確率が高いのか必ず起こるのか、パルプンテ効果は選べるのか

次のDQTVが楽しみだな