gamememo

ほぼ自分用のメモ

サポでレグ討伐

なんか流行ってるのか!?たまたまサポでレグⅠ討伐してる放送みて面白うそうだったので自挑戦することに
構成
  • 自パラ サポキメラ 魔法2途中からドラキー僧侶魔法
  • キャンショ ウエイトブレイク スタンショット宝珠飾

昨日放送して挑戦しましたが倒せませんでした 何回かやればいけると なめてた(赤まではいくんだけどね)

当たり前ですが肉PTとはやり方が同じようでぜんぜん違う

とりあえず感想というかメモ
  • 肉入りだとラッキーターンになるHP50テールターンがまったくラッキーにならず サポはジャンプしてくれない 必ず当たる 怒り対象のキャラが死ぬ 怒り終わる
  • 咆哮のキャンセルショットはタイミングが微妙、ターン途中での怒り咆哮はコマンドが間に合わず
  • 僧侶のMP管理 エルフつっこみ避けは成功した
  • つっこみ避けすると対象のキャラが近くにいて失敗 サポはデドス撃つとそのままその位置にいる。なにか対策を
  • サポ僧侶は封印マヒ呪いは必須 次はあわせて雷100にしたサポ僧侶雇う
  • とにかくウエイトブレイク なので腕を会心かきようさにするか??(今は消費)
  • 料理はストームよりHP盛りのバランスパスタ。HP満タン(623)なら通常攻撃は耐えてくれるが中途半端に580とかだとサポ僧侶が回復してくれず、その時に通常がくると落ちるため基礎HPをあげる
  • スティック持ち替えてキラポンしてまたハンマーに持ち替えて行動はしたほうがいいのか そんな暇あるのか
サポもフレに頼んでレグ用にしてもらうなど次はちゃんと準備して挑みたいと思います

正直Ⅰが来ると手応えが無くてテンション下がってましたがこれで楽しみがふえた
次のバージョンアップまでには!!



その後日課で肉PT(野良まじり)でいったら4分35秒で討伐(_・ω・)_